吉祥寺に行けば、ココ吉寄ってアルバム買ってしまう癖ついてる。

今回は、これまた即完売のTaiko Superkicksさんの霊感が丁度今日入荷していて手に入ったのと、ピアノjazzを聴きたくなったのでMarcus Robertsのアルバムを購入。もっと吟味したかったけど時間もなくこの2枚だけ。聴くのが楽しみすぎるな〜〜!

吉祥寺に行けば、ココ吉寄ってアルバム買ってしまう癖ついてる。

今回は、これまた即完売のTaiko Superkicksさんの霊感が丁度今日入荷していて手に入ったのと、ピアノjazzを聴きたくなったのでMarcus Robertsのアルバムを購入。もっと吟味したかったけど時間もなくこの2枚だけ。聴くのが楽しみすぎるな〜〜!